忍者ブログ

いっしょに北へ

木曜として過

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

木曜として過


予定を見る限り、そんなに詰まってはないんですが、なぜか忙しかったり時間がなかったりします。

師走だからでしょうか?

やりたいことが多すぎるから、追い付いてないのでしょうね。

今月の主な予定って
旅行、コンサート學化粧、忘年会、食事会、クリスマス会。

それにともなって、美容院行ったり、買い物行ったり。

大きな予定があるから、忙しく思えるんだな。多分。

12月って收毛孔療程、何で忙しいんだろうか。

年の瀬で、プラス大掃除というのもあれば
年賀状書く人は書くだろうし、子供が冬休みになるから、お母さんはお昼も作ったり。

クリスマスには、プレゼントも。

行事があると、忙しさが加速しますよねバフッ!

ワタシは、クリスマスって
昔からさほど興味はありません。

相手に合わせる感じです。

今年のイブもクリスマスも
平日ですから、普通に水曜、木曜として過ごすと思う。

というか、クリスマスは静かに過ごしたいから
盛り上がるのは、子供が生まれてからでいいかな?と考えています。

って話してたら、友達に
「レミは冷めてるなぁ~あせる」と言われましたけど……がーん・・・

まだ決まってはいないけど
なんとなく、来年の夏の方が、忙しくなりそうです♪♪
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R