忍者ブログ

いっしょに北へ

美味しいのよね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美味しいのよね


先週食べた おうちごはん。
手抜きにしたいのと、やっぱり大好物というのがあって、ステーキを食べた日がありました!
国産牛だよ。。。嬉しいですね~。
厚みがあって美味しいのよね。

 
付け合わせはブロッコリーとコーンとミニトマト。
本当は、もう少し手間をかけて、にんじんのグラッセとマッシュポテトぐらいつけたかったのですが。。。
暑いので、なかなか付け合わせもあるもので済ませてしまっています~。

ステーキには赤ワインでしょ、ということで赤ワインもどんどん飲みました。
あ~、やっぱりステーキは良いですね~。
元気になれます


視力どれくらい? ブログネタ:視力どれくらい? 参加中
視力ものすごく悪いです。
裸眼で左右ともに0.1ありません~。
コンタクトレンズや眼鏡で補正して、ようやく1.0見えるか見えないかってぐらいです。

視力がものすごく悪いので、お風呂の中とかではほとんど見えていないので、慣れていないところだと危険を感じます~。

あとお化粧するときにもとっても不便!
コンタクトレンズをいれないでお化粧も出来ないので、ちょっと困ってしまっています~。
ああ~、裸眼で2.0とか見える人が羨ましいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R