忍者ブログ

いっしょに北へ

最大限の努力は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最大限の努力は


いつもはだいたい夜8時前後に更新することが出来るボカロ小説ですが、明日は旦那の休日&介護のため夜11時以降、ヘタすると日付が変わってからの更新になる可能性があります(T_T)
とりあえず、明日の朝、介護に出かけるまでにどれくらい書けるかに勝負がかかっているのですが・・・おおまかなあらがきが終われば残り1時間程度でUPすることができるのです。だけどそれが出来なかった場合、一気に遅くなるという(-_-;)

というのも、あらがきの後、最低でも1時間以上インターバルを置かないと見直しを兼ねた仕上げ書きができるまで脳みそが復活しないんですよね~(^_^;)若いころと違って集中力を持続できる時間というのも限られていますし・・・。
なので理想としては介護に行く前におおまかなあらがき完成→介護→休憩して体力知力を復活させてから一気に仕上げたいのですが、ここに旦那というファクターが入り込むとねぇ・・・正直旦那という生き物は子供より手間がかかるのです(-_-)

というわけで、最大限の努力は致しますが、ご来訪は遅め、または翌日をオススメいたします。その点ご了承くださいませ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R