忍者ブログ

いっしょに北へ

間タモリさん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

間タモリさん


笑っていいともとうとう、終わってしまいました。
進行役、タモリさんの話題を検索して凄い量の記事の中から
気になったものを少し載せてみます水解蛋白

タモリさんはリストラされたというのが大方の見解のようでした。
日テレやテレ朝に抜かれた人気を回復するのに、当時のフジテレビは開局以来の、
蜂の巣を突っついたような騒ぎになっていたと言うのです。
各番組の大改革に打って出ます。

そこで、笑っていいともの改革にも着手。
しかし、タモリさんが新コーナーで不満を爆発。
もう覚えていらっしゃる方は少ないと思いますが、
その新コーナーの間タモリさんは画面から消えてしまいます。

あと、一本200万円と言われるギャラも、問題だったのかも知れません。
新人社員の一年分の手取り額とほぼ同じ。


あと、ニッポン放送のオールナイトニッポンから
吉永小百合さん、桜田淳子さんファンのタモリさんが、番組で唐突に始めた話。

その時、俺は、楽屋でやることが無いんで、仲間と遊んでたんだよ。
もう楽屋なんで、裸になったりしてムチャクチャやって、
ヌードモデルみたいなことしてたの嬰兒敏感

それで、股間にあそこを挟んたりしてたんだよね。
男が股間にあそこを挟んだ状態を前から見るとどうなりますか。
もう「女」でございますよねえ。

誰も来ないと思ってやってたんだけど、
そこをジュンコに見られた!

あ、しまった!と思ったんだけど、もう遅かった。
あれは本当に失敗したなあ。

他の女に見られてもどうってことは無いんでございますけど、
ジュンコにだけは見られたくなかった搬學校
ジュンコに見られたってのは本当にショックで、本当に落ち込んで・・・・
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R